FC2ブログ
誕生日・クリスマスに手作りキャンドルに挑戦しよう!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
手作りキャンドル

クリスマスや誕生日に手作りキャンドルを作ってみてはいかがでしょうか?
はじめてでも簡単に作れるのでオススメです!
いっぱい作ってキャンドルパーティーなんてのも素敵ですね。

↓詳しくはこちら↓
クリスマス&誕生日用の手作りキャンドルを作ってみた!
スポンサーサイト



誕生日にはもらって嬉しいデコメールを送ろう!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
★自分好みのデコメ配布サイトを探そう!
気になるデコメ配布サイトが見つかったら
携帯カメラのバーコードリーダーを使って早速サイトをチェックしてみよう!

【デコメ取り放題】


i-modeデコメカテゴリ人気1位のサイト。
デコメとり放題は30000点が取り放題! 顔文字・絵文字はもちろん♪タレント・キャラクターデコメやFLASH時計も! 自分でデコメが作れるデコメーカーが大人気!

【デコメ☆コレクション題】


女性人気No.1のデコメサイト。
デコメとり放題は30000点が取り放題! デコメ素材25000点以上ッ!最強デコメはマヂでヤバイっ。 手書き顔文字は激カワ☆女性人気No.1のデコメ★コレクション

【ILOVEFASHIONデコメ】


セクシー&オシャレ系No.1デコメサイト。
『ILOVEファッションデコメ』は姫系・B系・ロックなど計13の人気テイストのデコメール素材を随時更新!誰よりもオシャレにメールを飾りたい女の子集まれ!

【デコメジョーカー】


オシャレ&お笑い好き必見!
『デコメジョーカー』は、人気のファッションを取り入れたデコメやお笑いネタのデコメがイッパイ。自分だけのオリジナルデコメも作れるよ!

【ふたりのデコメ】


ラブ系アイテム数No.1!
カレが一番♪カノジョが最高☆そんな恋愛中毒カップルを応援するデコメサイト!顔文字やテンプレなど定番アイテム満載★カップルの本音が聞けるリアルタイムアンケートも!

【大人のデコメ】


『大人のデコメ』は毎日のメールが楽しくなる!女性のライフスタイルに密着したデコメサイト。誕生日・記念日用から恋愛シチュエーション系デコメ、人気の手描き風やキラキラ系も大人アレンジでお届け中!

↓もっと見たい方はこちら↓
誕生日にはもらって嬉しいデコメールを送ろう!
誕生日に恋人と二人で見たい映画特集!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
誕生日に恋人と二人っきりで過ごしたいと考えているなら、
素敵なラブストーリー映画を見てグッと二人の距離を縮めたいですよね~!
というわけで、オススメ映画をピックアップしました。

【冷静と情熱のあいだ】

江國香織×辻仁成のベストセラー小説を映画化した話題作!初主演映画にも関わらず、その演技が高く評価された竹野内豊と女優・歌手として活躍中の香港のスター、ケリー・チャンの競演、東京・ミラノ・フィレンツェの絵画のような映像美、エンヤの主題歌など見所がたくさんの超オススメ作!

<ストーリー>
フィレンツェで絵画の修復士を目指す阿形順正は、かつての恋人・あおいをどうしても忘れることができず、10年前にあおいと交わした“30歳の誕生日にフィレンツェのドゥオモ(大聖堂)で待ち合わせる”という他愛もない約束にほのかな望みを持っていた…。

【ニューヨークの恋人】

ヒュー・ジャックマン&メグ・ライアン主演、「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴールド監督で贈る、2つの時代のNYが舞台のラブ・ファンタジー!

<ストーリー>
現代のニューヨーク。仕事や恋愛に翻弄され、奇跡なんか起こらないと信じるキャリアウーマンのケイトの前に現れたのは、1876年のニューヨークの貴族社会からタイムスリップしたクラシックな服を着た不思議な男性、レオポルドだった。2人の半同居生活とレオポルドの誠実さを通して、ケイトは失われたものを取り戻し、そして恋に落ちていく。しかし、レオポルドの帰る瞬間が迫っていた…。

【ジョー・ブラックをよろしく】

ブラッド・ピットが贈る、甘く切ないファンタスティック・ラブ・ストーリー。

<ストーリー>
N.Y.のメディア王パリッシュ(アンソニー・ホプキンス)の愛娘スーザン(クレア・フォラーニ)はコーヒーショップで出会った若者と心惹かれ合うが、想いを残したまま店を後に。その直後、若者は交通事故でこの世を去ってしまう。そしてある日、不思議な魅力を漂わせた若者がパリッシュのもとを訪れ、死期の近い彼を迎えに来たことを告げる。若者の正体は、死の世界からの使者である“死神”。しかし、人間社会に興味を抱いた死神は、パリッシュに猶予を与え、ジョー・ブラック(ブラッド・ピット)と名乗り、この世で短い休暇を過ごすことにする。その夜、一家が食卓を囲んでいるところに帰ってきたスーザンは、ジョーを見て驚く。死神がこの世で体を借りた若者こそ、コーヒーショップで出会った彼だったのだ・・・。

【猟奇的な彼女】

好きってイタい!?
本国韓国で大ヒットし、ドリームワークスのリメイクも話題のちょっと過激でキュートなラブ・コメディ!


<ストーリー>
性格の優しい大学生のキョヌは夜の地下鉄ホームで美しい“彼女”と出会う。でもその時“彼女”は泥酔状態。酔っぱらい女は嫌いだったが、車中で倒れている “彼女”を放っておけず仕方なく介抱してホテルへ運ぶ。ところがそこに警官がやってきてキョヌは留置場で一晩を過ごすハメに。翌朝、昨夜の記憶のない“彼女”は怒ってキョヌを電話で呼び出した上、詰問するのだった。しかし、これがきっかけで、そのルックスとは裏腹にワイルドでしかも凶暴な“彼女”に振り回される、でもキョヌにとっては楽しい日々が始まるのだったが…。

↓もっと見たい方はこちら↓
恋人と二人で見たい映画特集!>>